見出し画像

はじめてのnote

はじめまして⸜🌷︎⸝‍
読んでくれてありがとうございます。

私は、生まれも育ちも埼玉な女性♀です︎︎☺︎

「さくら」という名前は、私のお父さんがくれた大切な名前です❀
桜の花みたいにたくさんの人に愛されるように、という意味を込めてつけてくれました︎︎☺︎
ひらがなの「さくら」です(^_^)

今、看護師 と 保健師 の資格取得を目指して大学で勉強しています︎︎☺︎

高校生の時、こんな言葉を聞いたことがあります、、
「大学は人生の夏休み」

これまでを振り返って、
いや!そんな事ほぼなかったです😅
看護学生だからなのだと思いますが、、

今は実習と国試勉強と卒論の3足のわらじ履いて、走り続けてます(笑)

でも、振り返ると"看護学生だから"得られたものがあり、この道を選んで良かったなと思います(^^)

noteをはじめたきっかけ 𓈒𓏸
とても身近な人がやっていたので、興味本位で始めました︎︎︎︎✌︎
このnoteが、私の成長日記みたいになればいいなと思ってます︎︎☺︎

不定期な投稿ですが、ふと書けたらいいなと思います︎︎☺︎

最後に𓈒𓏸
ここまで読んで下さりありがとうございました(^_^)

 では、また!⸜🌷︎⸝‍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?