見出し画像

ちょっと遅い5月病

ほぼ泡🫧なこのグラス(笑)

友達と飲んだ時のビールです

恋愛、仕事、自分の価値観、、
数少ない結構なんでも話せる友達ちゃんです👭

色んな話を聞いてると、

世界は広いようで狭くて、狭いようで広いなぁ〜〜

って思います。


一緒にコジコジの動画みて、なんだか少し心が楽になりました︎︎☺︎
疲れた心に、

コジコジ

おすすめです(笑)

それと、
今日テレビで、新人動物看護師さんの特集をみました✨

自信をもって仕事をしていて、しかも楽しんでいて、
凄いなぁってシンプルに思いました
対象は違えど(人と動物)、
私も同じ新人看護師なので、「同じだ!」と思い
手を止めて見てしまいました💦


私は、まだ今は仕事に 「慣れる」 ところにいるのかなと思います、、楽しめていません🥲

仕事行く前 (なんなら前日から) 憂鬱です笑
5月病?6月病?(6月病ってありますか?)

今はおやすみの日のために頑張っている毎日です笑

コジコジみながら、元気だして、
自分のペースで生きたいなと思います🌼*・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?