見出し画像

ちゃんと話を聞いてください!

日用雑貨の買い出しの件、頼もうと再度上司に確認。
今更になって「手数料がかかるのはダメかな」っと。
散々、同じ説明しましたよね?
いざ、最終確認をすると「ダメ」ってね(笑)。
結局は「また言ってる」くらいにしか聞いてなかったんぢゃん。

「薬局の店頭に取りにいくのは?」っと聞かれたけど薬局からのネット注文、店頭受け取りは手数料はかからないけど頼めるものが少なく、業務用がない。

会社が一括支払い、一括注文をやってないからこれだけ調べたり、悩んだりしてるのに。
今まで日用雑貨の買い出しに行った会社は一つもない。
会社がまとめて発注。
施設に届けてくれる。

ネット注文、配送、コンビニ払いは手数料がかかるからダメ。
ネット注文、店頭受け取りなら手数料がかからないからOK。

重たいのは回避できないが、商品をまとめてくれて支払いだけするなら店頭をさ迷う時間をかなり削減できるからその方向でやってみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?