見出し画像

そんなん知らんがなっ!

朝、出勤そうそう「午前中下に手伝いに行かないとならない」っと言われる。
「お風呂は午後できれば3人入れたい」と。

「下に手伝いに行くって誰か急にお休みですか?」と聞くとそうではないらしい。

シフトを組んだ後に試用期間の人が辞め、送迎に出てしまうと見守りが新人ばかりになってしまうから、一人貸してくれとのこと。

そんなん自分たちで調整してなんとかしろやっ!
シフト組んであったんだからなんとかなりそうなものだけど。

簡単に「見守り来て」、「見守り行ってくるよ」ぢゃ困るんだけど。
どうして他のところの都合で風呂を午後にしなくてはならないのか。
どうしてもどうにもならなかったのかな?

「午後も頼まれたから行ってくるね」
はぁ…
なぜ午後の見守り依頼を午後言う?
こちらにもこちらのペースがあるわけですよ。

あ~腹立ってきた!
アイス食べて寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?