洋菓子店3月のうさぎ 100人いたら100人のカヌレ

ここのところカヌレを焼きまくって気がついたこと。

都市伝説が多すぎる(汗)

カヌレは難しい。
・・・と言う人は多い。
そしてこうやれば失敗しない!
・・・と言い切る人もいる。

調べれば調べるほどわけがわからなくなる。

焼いても焼いても納得がいかない。
自分の思うカヌレにならない。

うーん。。。

でもそれって当たり前のことで
カヌレはこうでなくてはいけないという思い込みだった
・・・ということに気がついたw

続きます。


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,816件

サポートしていただけると心がポカポカ温まります。