見出し画像

デビュー

6月も終わりの頃。

今日も雨が降っている。

ジメジメ髪がまとわりつく。

由香は見た目はそうパッとするタイプでは無い。

友達の美津子もガリなo脚だ。

地味な2人は仲が良い。

1年の時はクラスが一緒だったが2年になってからは離れ離れな2人である。

ドン!
由香の後ろの席辺りから音がした。

そんな事でも冷や汗ものな由香だ。

すぐさまギャハハと声がする。

「怖いんですけどクラスメイト~。」

由香は毎日、こんな感じで疲れていた。

由香と美津子には野望があった。

高校に行く前に二重整形して高校デビューする!
と。

由香は腫れぼったい奥2重だった。
美津子は一重だ。

2人ともコンプレックスだった。

「未来は明るいぞ!高校デビューするぞ!」





絆はかたくなだ。





おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?