見出し画像

いつもなにかとタイミング悪い

1日ほとんど誰とも喋らないから、どうしても
文章を書きたくなってしまう。。。
自分の気持ちを吐き出せる場所、つくってよかった。

今日はほんとは楽しみにしてた予定があった。

午前中は届いたリアラダーをシエラに取り付ける予定だったし、午後からは紬ちゃんに影響受けて最近買った青のカーディガン着て出かける予定だった。
もちろんコロナになっちゃったからその予定は流れたけどね。。。

あーー私はいつもなんてタイミングが悪いんだって思ってしまうわけです。

外が暗くなって、楽しみにしてた1日が終わるなーって思ったら色々と虚しくなってしまったので、ここに吐き出したいと思います。
私のばか。そしてコロナのバカ!!!!!

とりあえずそんな気分が落ち込んでしまったときは
「くまモン 餅つき」で検索するにかぎる。
こうして自分のメンタルを自分で回復させるのです。最近自分のメンタルをコントロールできるようになりました。
また一つ強い女になってしまった、、、。


そしてあと3日間お外に出れないわけですが
「わたしはラプンツェル!お母様に外は危ないって言われてるの!」って自分に言い聞かせて乗り切りたいと思います。

友達におすすめしてもらった漫画、ドラマ、まだまだ続きがあるからそれを楽しみに明日も生きるよ!

明日はもーーっと楽しくなるよね、ハム太郎!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?