見出し画像

はじまった!冬!

仕事復帰してからしっかり更新サボってました。笑

でもマイペースに長く続けようと思ってるから
気まぐれに更新していこうと思います!


今リアルタイムで日本代表を応援しています!
サッカーそんなに興味ある方じゃないけど
昨日見てみたら面白かったので今日もみてる!

1人では絶対みないけど!誰かと一緒にみると面白い!ご飯もみんなで食べると美味しいからその法則だね!ワールドカップも!


これで明日も休みだったら最高なのに、、、
でも水曜休み最高!あと2日頑張れば土日!

わたしが総理大臣とかになったら絶対毎週水曜お休みにするのにな、、、
このマニフェスト打ち出したら絶対当選するよ
日本の偉い人たちに教えてあげたい、、、


最近寒くなってきて朝は辛いけど夜はワクワクしてます!
息が白くなったりとか、空気がスンってしてたりとか、マフラーぐるぐる巻きにしてお出かけしたりとか冬の素敵な瞬間ってたくさんあるよね!
今年の冬も楽しく過ごそ!
そして今年こそ上質なマフラー買いたい!


ワールドカップみて寝不足のみなみなさま!
明日も仕事頑張りましょう!私たちが日本の社会を回してんだよ!私たち素晴らしい!天才!
って思ってとりあえずあと2日がんばろうね!
今日は「冬がはじまるよ」聞いて寝ます!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?