見出し画像

ついに、ついに、、、おわる!

ついについに、、、ながいようであっという間だった自宅待機期間が終わります。。。

最初は暇すぎる!むり!外でたい!仕事したい!
と、思ってたけど、案の定今は
仕事いきたくない!ベットでゴロゴロしてたい!
っていう気持ちになっております、、、笑
この1週間で立派な廃人が完成しました。

誰かこんな甘ったれた私の背中を押してください、、、。

ああ、明日職場にいったら私の机の上大変なことになってんだろーな、、、
みんなにお詫びのお菓子くばらなきゃな、、、
ずっと寝てたから1日立ち仕事疲れるだろうな、、
と、考え出したら嫌なことばかりでてくる。


なので思考を切り替えて、
とりあえず、水・木・金と頑張れば休みが来る!
木曜なんて楽しみなドラマもある!
来週は友達と焼き肉行けるかもだし、
ちょっとした幸せを生きる目標にして頑張ろう!
と前向きなこと考えるようにします。

今日の夜は早めに寝て、明日からの仕事に備えよう。なんだかんだ私ってちゃんと社会人かも。

お金をもらっている以上、与えられた仕事は
ちゃんとやらなきゃね。そんな最低限の責任感は
備わってたみたいです!
父母!末っ子わがまま娘だったけどビシバシ育ててくれてありがとう!笑
お陰様で普通の人間として生活できてます!

でも今日までは合法的なお休みなので、仕事のことは考えず、ゆっくり過ごそうと思います!

明日からも暇な時間見つけて、週一くらいで
note更新していけたらいいな!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?