見出し画像

人間関係って持ちつ持たれつ

毎日更新目指してたのに12時回ってしまった、、、
まあこんなときもあるよね。

日曜日は友達が割と長い時間電話繋いでくれてたから久々に人間らしい1日過ごせました!
電話の合計時間みたらしっかり8時間くらいしゃべってて、私達JKかって思った。笑

こんなふうにどーでもいい話だったり、どーでもよくない話だったりをダラダラと喋り続けられる関係の人って貴重よね。ありがたいと思っておこう。笑

まあでも、なんだかんだ話聞いてあげた感もあるし
きっとwin-win!笑

世の中たいていのこと持ちつ持たれつって感じだしね。そーやって地球は回ってるのです。笑


でも一つ言えるのは、地元にも、東京にも、職場にも大好きな人達がいる。そんな私は人間関係最強に恵まれているなと思います!ありがたい!!!

そんなみんなにお世話になってる分、わたしも大好きなみんなを大切にしていきたいな。
みんなに「むぎちゃんと出会えてよかった」
って思ってもらえる人間目指してがんばろ。

そんなことを考えて穏やかな気持ちで迎える深夜2時でございます。笑

自宅待機期間あと2日!明日から5日間の仕事が始まる皆さまを心の中で応援しつつ、いーーーっぱいゆっくりしよう!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?