なかよしナイフ絵日記

なるほど なんとなく、わかった
ここで 辞める 病める と言う事が 健全って響きの逃げなのか

自分の範囲を見てるだけでは
わからない事

と言う事は 死ね と言われる時ほど
瞳を盗んでもいて

殺すと言われてる時ほど
夢中を与えているのか.....

刺さる の反対は 刺さる

少し前に 日常から消えた人が
日常から、消えた呆気なさの
気持ちの行き場がない気分

嫌いだけど その人の輪郭の形をして
抜けた穴にカラカラ笑うしか無かったし

後から、わかってきた

弱々しく 切ないくらいの 人間らしさが
虚しくて


はじめて、ふと 誰かの気持ちが わかったな。


あいつを 誰かに 裁いてほしかった。


それは 人間としての 怒りで
少年としての やさしさだったのかも。


何かが  潰れて 破裂した  


そうだ この包丁 よく 刺しあって
子どものように笑ってた

深く刺さってたら いや、気持ちがよかった
血の味の柔らかさ キスしたじゃないか 刺したり 刺さったり 刺さったまんま キスしたり
バラバラにしたり。腸の色を 批評した。
花畑で 臓器をキャッチボールしましたね。

楽しいな 楽しかったよ 殺し合い
五七五だって 出来ちゃった。

ははは はは。

○月X日 クレヨンで書いたんだ
その時の 絵日記だってあるし。君が僕を刺してる。



屋上から 背中が街を見ていた

屋上から 背中が街を見ていた


背中が 街を見ていた


背中が 首に筋をしならせ
振り返る


何かが 潰れて 破裂した。


すでに、刺さっていたな

刺さっていたよ まったくさ。

#フィクション
#クロックタワー
#キラークイーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?