登校


いっけなーい 人間椅子 人間椅子

朝早くから、バタバタしてすみません
私の名前は キング・クリムゾン

この春から エピタフ高校に通う 眼鏡だ

登校初日から遅刻をしてしまい
そんなフィクションみたいな事あるなんて

と、焼きたてのピエール・アンリを口にくわえて
坂道を走ってるところ。


若さはArea まってるにも 関わらず

この坂道は キツい  眼下に広がる ピンクブロッサムの景色に少しだけ息を整えて

公園で休むと

そこには、見慣れない 男の子がいた

どーやら、ディス中  私立 ディスヒート中学校の制服のようだった。


すると、眼が あった彼が 立ち上がり
少しこう 照れくさそう はにかみながら 息を吐いた


Smiths.... と。


RIDEヶ丘 の、桜が 街の路面に 雪を降らす頃
出会った日は そんな日だった。



続いてのニュースです
昨夜 22時頃 千歳山八蔵手のバス停で 発砲事件が発生 20代の男性が意識不明の重体になる事件がありました

次のニュースです


#フィクション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?