本を読む気力が無いのか たまたまなのか
旅に出ると言うのに 本を忘れた

パッキングの時は 手元にあったんだけど
なんで忘れたのか 理由が無いから
理由をつけたがるのは

いま、こうやって 文章を書いてるからだろな

忘れた。

最近、やる気は無い
年齢を言い訳にするつもりは無いけど
年齢を理由にしようか、と思うことはある。

過去の出来事と、言葉を真に受ける事で
犯した失態から とてもじゃないけど前向きな気持ちにはなれない

でも、それは 自分で選んだ行動でしょ?

夢 叶ったね


銀河鉄道999の設定から 自殺幇助をシナリオに加えようと インターネットを調べる

あなたの思いをそのままきかせて

の文字が出てくる


この数年の 迷走と 空虚に 様々な事を思いはするが

それで 経た才能が これだとしたら
才能は 宿主を救うことは無い


とは言え 好きに発言させてもらったさ

気持ちを込めた文章 の、どこがいいんだ。

誰かに 伝わった言葉は やがて、また その人が使う事で 道を作る 道具と言う言葉の真意は知らないけど その二文字がいい言葉だと また一つ、思った。


夢が 叶ったな 桜が 白く淡く 視界を焼く

そろそろ、電車が来る頃だ。

もう二度と この場所にも戻れないのは
過去の文字が証明もするのでしょう。

春、である。

#フィクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?