知らない。

ピーマン美味しいな ピーマンが入ってる料理 大体美味しい

でも、ピーマン 単体では食べないな

パプリカは好きだけど
なんで、ソロった ピーマンはダメかって?

しらなーい

好き嫌い ダメだって?

ピーマン好きだよ じゃ、単体は だって?

知らないよぉ そんなことは

だって、食べるのは 僕だし
そもそも 決めなきゃいけないことなのかい?


ピザ 美味しいよなぁ ピザ、美味しいからなぁ

え? ピザ 苦手だって?

知らないよぉ そんな事は

じゃあ、ピザくれよぉ

ピーマンあげるから。


寝るのは楽しい なんで、寝てるのに 楽しいって わかるかって?

そんな事に理由がいるなら

夢は見れないよなぁと 高倉さんが言ってた

高倉さんって誰って? 知らない。


寝るの 楽しいな。


理由って 君に嘘つくときだけにしたいぜ

君のこと 知らないし 知りたいと、ちょっとだけ思うから

嘘つくときだけにしたいぜ。

共犯だ この春は。

君に 気を遣ってみる

知らないから

君の話を聴くふりをする

知らないから。

ピーマン いる? 魚いる?

花 好き?

知らない顔ばかりするから

いつの間にやら 共犯開花していたな。


一緒に ごきげんになるのも 悪くないかもな。

知らないなぁ。

#フィクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?