見出し画像

やっぱり

キミからの通知に喜びながら


いろいろ考えて何時間もかけてメッセージ打って、


変な所は無いか何度も見直して、


ドキドキしながら送信ボタンを押す


それからは返信が無いか何度もスマホを確認する






わかってる


キミがそんなに早く返信をくれない事はわかってる。


でももしかしたら…と確認するも通知なし



「やっぱりか」



とため息をつく。



そんなに私とやり取りするのは嫌なのかな



きっとあのコには…


妹みたいに可愛いあのコにはすぐに返すんだろうな。



何度も何度もやり取りして



何時間も通話とかもしてるんだろうな。



モヤモヤした気持ちが体中を支配する。



そこから逃げ出すようにベランダに出た。



すっかり冷たくなった夜の空気が私を包み込む。



この気持ちをどうすればいいんだろう。



空を見上げても答えは出なかった。



ため息をつきながらスマホを見る


「やっぱりか」


スマホの画面が涙で滲んだ。


〜あとがき〜
苦しくて苦しくて仕方ない。
こんな気持ちになんてなりたくないのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?