見出し画像

プレゼント

最寄り駅から登り電車に乗り込む


目的地はあなたとの待ち合わせ場所


日が暮れて風が冷たくなってきたけど


全然寒さを感じない


ちょっと浮かれてるからかな?


運良く席が空いていて

腰を下ろし


持っていた紙袋をそっと膝の上に乗せた


紙袋の中身を見ながら自然と笑みが零れる


中身は


何日も悩んでやっと選んだ


あなたへのプレゼント


今日は大切なあなたの誕生日


「喜んでくれるといいな」


あなたの喜ぶ顔を思い浮かべながら


電車はへゆっくりと走り出した



〜あとがき〜
実はとある企画に向けて書いたものなのですが、テーマの要素が薄かったのでボツにした作品です(笑)
書き上げることが出来たので投稿させていただきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?