見出し画像

知人A

君の物語のヒロインは



明るくて笑顔の可愛い



となりのこ



私は


役名もつかない



知人A



どんなに頑張っても



ヒロインにはなれない




舞台の端っこで




2人が紡ぐストーリーを眺めるだけ



漫画やドラマみたいな




劇的な展開なんて私には起こらない




このまま役名も存在も




知られることのないまま





2人のハッピーエンドを眺めるだけ




息ができないほどに



涙が出そうなほどに




胸が痛くなってることも




君には知られないまま



〜あとがき〜
ドラマや漫画のような素敵な展開に憧れることはある。でも、きっとそんな事は起こらない。その場に立つこともできない私には。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?