見出し画像

ガラガラ

「ねぇねぇ、見てよ!」






半分本気、半分冗談で作った君とお揃いの壁紙







笑ってくれるって思ってた。








受け取ってくれたら嬉しいなって思ってた。








「ごめん。それは受け取れない。あいつ以外とそういう事しない。」








真面目な顔で言われた。









今までたくさんお話したり、アピールしたり頑張ってきた。









少しは……足の先くらいは特別な中に入ってると思ってた。









違ったんだね。








思いは









届いてなかった。










うぅん










君は受け取る気もなかったんだ。










心の中で









何かがガラガラと









音を立てて崩れた。









「こんなもの作らなきゃよかった」













「好きになんてならなきゃよかった」




〜あとがき〜
「君は気付かない」の続編のような内容です。
https://note.com/gentle_ixia158/n/n916067d9d15b?sub_rt=share_b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?