見出し画像

地獄の始まり

GWになり、会社も休みのため、私は実家に帰省していました。

実家の居心地が素晴らしすぎて、実習の地獄を完全に忘れていました。

しかし、GWが終わります。

実習先に戻らなければいけない日が来ました。


スーツケースの用意をしている間、ずっと私の心は晴れることなく沈んでいました。


もうあの場所に戻りたくない。
このままずっとここにいたい。


そんな思いも虚しく、本日私は飛行機で実習先に戻りました。

またあのメンバーと、あの田舎町で過ごさなければいけません。

しかも今度は連休がないため、約3ヶ月間帰省ができません。鬱になりそうです。


p.s.
しかし、CAさんたちってすごいですね。
いつも笑顔でにこやかに対応されていて。
私、実は就活時代、こんなブス受かるわけないのに、とある航空会社の客室乗務員の面接を受けました。
去年だったので、オンライン面接が主流で、オンラインならワンチャンあるかもしれない!と期待したのですが、見事に1次面接で落ちました。笑
まぁどう考えても私はなれないし、仕事もできないので落ちて当然ですね。

ひとり飛行機に乗りながら、そんなことを思い出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?