見出し画像

勝手に、この若手知ってんのか?~NBA Draft 2022

私は、NBAファン歴8~10年のバスケ素人です。ただ、異常に選手には詳しい自信があります。NBA公式もサポートしている2Kシリーズで、毎日のように兄と対戦していたためです。
まさに毎晩がプレーオフのように命がけの戦いでした。自ずと勝つために練習します。そこで、夢中になったのがGMとなり、自分のチームを作るモードです。
血も涙もないトレードを幾度となく行いました...
前置きはこのくらいにして、本題に入ります。

画像1

Makur Maker
怪物になる素質を持った選手を見つけました。
211cmの高身長でありながら、ガードのようなハンドリングスキルを持ち、
動きも早い。Antetokounmpoに対抗できるのは彼しかいません。

断言します。彼は大物になる。
と、ここまで書いてからMock Draftを確認したところ2巡目にも名前がない。
応援してるよ、極東の日本にもファンがいること伝われ!

この動画を見てファンになりました。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?