2023.4.27 なんとかミッション達成

本日中に送らないといけない論文草稿案をなんとか最低限のところまで仕上げ、送付まで完了させた。
まだまだ検討事項はたんまり残っているが、とりあえず今週のミッションはクリアしたので少しほっとしている。

しかし、ほっとするのもつかの間、どうせ色んな指摘されたりその対応に神経すり減らさなくちゃいけないんだろう。
そんな未来が目に見えているので、明日は研究を早めに切り上げてお買い物に行くことにした。

少しでも余裕のある内に自分の機嫌をとって、来る「ストレスフル」な生活に準備万端の精神状態で臨みたい。

GWはストレス生活と楽しい予定が混在したカオスな連休になるので、心も体もあわただしくなるはず。

抱えているもの全て、一応全力で取り組みたいので、心が休めるときは思いっきり休めたい。

明日は思いっきり楽しむぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?