2023.4.29 お風呂場完成

本日、無事に自宅のお風呂リフォームが完了した。
旧風呂場は20年以上前のものだったので、リフォーム後の色んな機能に圧倒されてる。

浴槽も少しだけ広くなって、脚を真っ直ぐ伸ばすことができ、とても快適。
この家に居られるのはあと1年ないかもしれないが、両親に感謝しつつ大切に使っていきたいと思う。

あと話が脱線するが、風呂場の新品のにおいっていうのかな、ショールームとかホームセンターとかでよく嗅ぐ真新しいにおい、
あれが自宅で香ってて、めちゃくせになってる。

あのにおい、なんでか分からんけどいいにおいだよなぁ
多分化学薬品系のあまり体に良くない感じのにおいだとは思うが、
自宅でこのにおいを楽しめるのは今のうちだけ。

今のうちに楽しんでおこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?