2023.4.14 大学帰りで寄り道

色々と欲しい物が増えてきたので、研究活動もそこそこに切り上げて、寄り道ショッピングをした。

欲しかったのは、主に4点。
化粧道具(筆)
ザックのショルダーハーネスにつけるスマホポーチ
パスケース

ショッピング成果としては、全て予定のものを購入できた。
特にスマホポーチは、店頭にあるか分からず、無かったらネットで買おうと思っていたが、
ちゃんとお目当てのものがあって、スマホを出し入れするなど確認とれてから購入できたので非常に満足。

あと、本。
またたくさん買ってしまった。後悔は全くしてない。

村上春樹さんの新刊『街とその不確かな壁』と、本屋大賞受賞作『汝、星の如く』がお目当てではあったが、その他諸々込で計5冊購入。
積読棚がまた潤った。
たくさん読むぞー

読了した本はまたここで読書記録として残していきたいと思う。

久しぶりのお買い物でとても幸せだったので、ここに記して本日の日記とする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?