自分がやるべきことはなんなのか

最近はずっとこれを考えています。
私が人のためにできることってなんなのか、どこまでなのか…

人のオーラや状態や原因が見えたり下りてきたりする私。私の場合はいつも必ず下りてくる訳じゃない。だからきっと、その人や自分に何かを知らせたい時に下りてきてると思ってます。だからこそ、下りてきたことは何かしなきゃいけないことなんじゃないかと思うのです。


周りの人が抱える問題や悩み、細かいことを言ったら慢性的な肩こりや頭痛とか…
本人が自覚してる症状や悩みはそこだけど、本当の理由は違うところ。本人が自覚できていない、もしくは見ないふりをしている深いところ。

まだ見えてることを自覚し始めた頃、下りてきたり見えたりしたことをそのまま伝えたこともあります。
でも、本当に響かない。響くと言うか閉ざされてしまいます。ブロックされてしまうんですね。

だから、突然真髄には触れない。

もしかしたら魂がその修行に来ているからなのかもと思うと、不用意に近づくのも悪いしなーなんて思って。

そうそう、でも、魂が修行しに、磨きに来てることはわかってるから、その修行を少し楽にしたいだけ。磨くのを少し手伝いたいだけ。

困っている人をすっと助けてあげられる人になりたいなー…どうやってできるかなー…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?