見出し画像

マッサージ中のオーラの交換

この絵は、マッサージをしている人の手です。
マッサージ中は施術している人とされている人でエネルギーの交換が行われています。

マッサージしている人からは赤とオレンジの気が出ています。
元気、やる気、エネルギー、自信、そんなオーラが流れています。

青はマッサージされている人からしている人に流れていくエネルギーです。

この青は"冷え"ですかね。
冷たい感情、身体の冷えのような、"冷え"が身体から出ていっています。


こんなふうに見ると、マッサージをする人は大変な仕事だなと思います。
マッサージを受けにいく人は身体に不調がある人。つまり身体の中に入れておくとしんどくなる"氣"持っていきます。

マッサージをする人はその人に身体に触れることで、この氣には触れてしまいますよね。多かれ少なかれもらったりもすると思います。

逆もあると思いますが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?