自分の使命を認めること

4月5月は体調が悪くて、何をやってもうまくいかない、しんどい毎日を過ごしていました。
noteにも、しんどいしんどいと投稿していたら、

"巫病を体験されてる巫女さんの動画を見てみたらどうでしょう?何かのきっかけになるかも"

といったコメントをいただきました。

でも私、いわゆるYouTube、苦手なんです。
テレビとかの映像が苦手なのと同じ、どんな波動が乗っかってくるかわからなくて見るのがこわいんです。

でもなぜか、この時は見たい気持ちになりました。

リビングに飲み物と食べかけのおつまみを用意して、ソファにだらしなく座って、テレビをつけてYouTubeを検索しました。
何件か出てきて、何個か見て、違和感があるのはすぐ止めて次のを見て…というのを繰り返して、しっくりくる方がいたのでその方のYouTubeを見ました。

見初めて少ししたら、ものすごい色々下りてきて、色々見えたんです!
嵐のように下りてくる画面が切り替わり、言葉が降ってきました。頭の中が宇宙空間になったように広い空間にたくさんのものがおりてきました。

まず1つは、その時の自分と同じように、ソファにだらしなく座って、おつまみを食べながらその時と同じYouTubeを見る自分が見えました。
すぐに、このYouTubeを見るということが初めてのことではないことに気づきました。でも、この地球上の肉体を持つ私の体験ではない。おそらく、パラレルワールドというものだと思いました。

言葉は激しくたくさん、強く下りてきて、しっかりとしたワードでは記憶できていないのですが、

前世が巫女であること
巫女の生まれ変わりであること
前世の巫女ができなかったことを行うこと
巫女であることを認めること

こんなようなことが下りてきたと思います。

そう。私は、前世が巫女であること、その巫女ができなかったことをやる使命があることまでは気づいていましたが、なぜか"巫女"というワードに引っかかって、巫女ではない、違う表現をしていましたし、巫女であることを認めていませんでした。

巫女であることを認めて、巫女として生まれてきた使命を果たさなきゃいけないんだな。

そう思うと、その日まで重かった身体が軽くなりました。チャクラが突き抜けて、頭を貫通して、次の日まで頭のてっぺんに穴が空いたようにスカスカ風が通っていました。

自分の使命は理解していましたし、その使命を果たそうと思っていました。
けど、前世の影響でどこかでブロックをかけていた。そのブロックを外す必要があったようです。
カルマというものなのでしょうか。
前世からの影響を解くのはまだ何個かステップが必要に感じていますが、大きな扉を開けた気分でした。


また、noteへの愚痴のような投稿からこのような気づきをいただけたことに感謝します。
またボチボチ投稿していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?