2

頭が痛い
薬飲んで少し良くなったけど階段登ると割れそうに痛い
新宿で座って熊谷までずっと寝てた
恐ろしい
たまに起きると前に立っている人がちょこちょこ変わってた
気がするだけでもしかして2、3人だったのかな
まあいいや
隣の人に寄っかからなかったし

パンプキンスパイスラテはおいしい
けどチャイラテとジンジャーブレッドラテと何が違うのかと言われたらよくわからない
ホイップ多めでって言うの恥ずかしかったけどなんとかクリア
無脂肪ミルクに変更してくださいとかシロップ少なめにしてくださいとかは自信を持って言えるのに
まったくいかなる時も自意識過剰だ

レッスンも無事なんだかとりあえず終わって来週までにフーガ弾けるようになってきてねって言われたけど
さあどこまでできるか
伴奏でもなんでもいつも期限ギリギリに仕上がるかどうかというところ
今回こそは!っていつも思うのになー
あ、アイガットリズム見なきゃ
これも油断大敵
初合わせ11月入ってからだからってのんびりしてちゃだめだよ
さあ11月にこれを読んだ時どう思うのか

そして今日もエレファントカシマシは最高
最近ミスチルばっか聴いてたけどやっぱりエレファントカシマシ聴くとほっとする
エレカシ聴いてホッとするってひょっとしたらやばいかもだけど
そうそう、この間の野音の配信で初めてファイティングマンの“自信を全て失っても 誰かがお前を待ってる”に救いを求めてしまったっけ
パッとしない日ほどエレファントカシマシ
楽しくてワクワクしてる日はミスチル
寝る前はかっこつけてジャズ
電車では大抵深夜ラジオ
深夜ラジオ聞く習慣がない人が聞いたらくだらなくてびっくりしちゃうようなことばっかりだけどそれが私の生きがい

さあそろそろバスの時間
行くか

ここでずっと疑問に思ってること
隣に座ってる女子高校生と社会人(?)の男の人の関係はいったいなんなんだ、
カップルかと思いきや女の子がやけに敬語だし
ただの友達とか兄弟とか先輩後輩かと思いきや男の人がでれでれだし
楽しそうだしまあいっか
ぜひ教えて欲しいけど
そして無理に髭を生やしてジャケットを羽織っただいぶ若そうな男の人が去っていった

そろそろ飲まないと
さあ行こうぜ!どーんと行こうぜ!

♪Basin street blues/Louis Armstrong

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?