15 これが大殺界?

寒すぎ!
今日は完全に服間違えたな

ジャズむずかしい
もともとメロディーとかパッと浮かぶわけじゃないし
それに加えて理論的なことも入ってくるし
まあ考えることは好きなんだけど
あとは身に付けなくては
必死に復習だね

レッスン2回目バッハ
なんか努力したのがわかったのか
若しくは
まだ教えられること無いなと思われたのか
さらっと進んじゃった
けど感触悪くなさそうだぞ?
そろそろ熱情やめてバッハ2曲持ってこっかな
こんな怯えた週一の行事が無くなると思うと不思議でたまらないけど怖い
自己管理の世界って怖いね

そうそう
今ね大学1年生の夏あたりにつけてたフレグランスミスト出てきたから部屋にまいてみたら
当時の記憶が蘇ってきてにやけてる
いや、別に浮かれてたわけじゃなくて
恥ずかしさと懐かしさでね
あの頃くらいまでかな
将来を考えずに希望を持っていたのは
まあそうは言っても小学生の頃みたいな夢しかないみたいな状態では無いけど
まだまだ可能性は無限大!
みたいな気持ちだったっけ
大学4年間で素敵な出会いがあって彼氏とかも出来ちゃったりして
ピアノも上手くなっちゃったりして
都会に染まっちゃったりして
それはないか
まあそんなこと思ってたっけ
うーん
どれも叶ってない
かな


そんな香りがします

また今つけてる香水を2、3年後使ったら
今のこの心も身体もうだうだした感じを思い出して恥ずかしくなっちゃったりするのかな
てかこのnote自体が恥ずかしくなってるわ!
でもね
そのときに今考えるとあの時は辛かったなあ
って思えたら
今結構過酷な中それに気が付かずに過ごせてるのは誇れるかも?
過酷な時って過酷なことに気がつかないものだよね
そうであってくれーーーー
音楽もプライベートもまあうまくいかないここ2年
自分の力不足もあるけど
まあそういう時だと思って

寝ましょ

なんかここ2日くらい連絡来ないかなーって思っちゃってる自分が嫌だね

♪Someday my prince will come/Wynton Kelly

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?