見出し画像

234 美容師さんってすごい

昔から切ってもらってる美容師さんのお店が新しくオープンして初めて行ってきた
カットカラーとマツエクというなんとも贅沢な日
やっぱり人の前に立つ仕事だし
見た目は整えておきたいところ

小学生の頃からお世話になってるから
特にこだわりはないんだけど
なんとなくのニュアンスを伝えるだけでいつも理想通りの仕上がりにしてくれる
カットもカラーもぜーんぶお任せ
さすがだなー
美容師さんってそういうところも大事というか
人のことを瞬時に感じ取って
その人に合う
且つ
気に入ってもらえる
スタイルを考えられるってすごいよね
やっぱり技術以外にも
向き不向きってあるのかもしれない
と思った今日のメンテナンスデー

♪すばらしい日々/ユニコーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?