10

キングオブコント楽しかったーーー!!!
どのネタも面白すぎて芸人さんの努力の賜物なんだろうなって思った
コットンに関しては無限大で何回か見てて、一本めのネタはついこの間見たばかりだったからゾクっとした!
ビスブラもネタは一本しか見たことなかったけどなんせNSC大阪33期だしキモおもろいに決まってる!
ニッ社もロコディもや団もいぬもとにかくおもろすぎた!!!

こんなに人を笑顔にできるって本当にすごい
M-1もなんだけどお笑いの賞レースって音楽のコンクールと重なる部分があるなっていつも思ってて
多分素人の私が思うに劇場とかでウケるネタが必ずしも審査員に評価されるわけではないんだろうな
あと自分がやりたいこと世間のバランスを取るのもとっても大変でいつも苦労してるんだろうな
正解がないこの世界
人の心を動かさなくてはいけないこの世界
表現の幅を求められるこの世界
とはいえファンを掴まなくてはいけないこの世界
とっても似てて難しいなあ
うん

もう毎日連絡とらなくなって1週間くらい経つかな
やっぱり向こうから連絡はなし
前ならあったのになー
もう
move on‼︎
という感じで前に進もう!
何も彼に固執する必要はないのかも!
そりゃそうだよ
きちんと会って話したことがあるわけでもないし
考え方とか生き方が似てるだけでちょっと舞い上がっちゃっただけ
そうさ
それだけの話と自分に言い聞かせてる
もっと視野広げて楽しい未来を探そう
多分うまく行く時ってこうやって悩む時間が少ないんだろうな
とんとん拍子で進んでいくのかな

わからない!
世の中わからないことばかり!
人間相手ってこんなに難しいんだね  
ピアノの方が簡単だわ!
いや、そんなこともないか

実家は幸せすぎて怖い
やりたいことやって食べたいもの食べて好きなことを気兼ねなく話して
あと3日
寂しいな
電話相手もいなくなっちゃったしね
人生初の喪失感を感じている21歳の秋

♪さらば青春/エレファントカシマシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?