見出し画像

88 年内ラスト本番

明日は今年ラスト本番
とはいえ周りの活躍している同世代の子に比べたら
大して本番の数があるわけじゃないけど
なんとなく自分の中で区切りとして

3日に1回とか本番がある人生ってかっこいいよね
って思うのは音楽界ならではの憧れ?
どんな形でもそうなれたら
幸せだな

てなわけで明日は本番
2台ピアノなんだけど
色々トラブルがあって
準備が十分じゃない
けどまあ
気合いで乗り切るしかない

今日は献血に行ったら
もともと血圧低いんだけど
献血後の血圧が低過ぎて
ベッドの上であつーいココアを飲まされて
その滑稽な姿を
看護師さんたちが3人くらいで見てて
見てるなーって思ってたら
飲み終わって再度血圧を測ってもらった時に
頑張って飲んでるところ見てたよー
ごめんねー
って言ってくれて
いや!逆に恥ずかしいわ!
と思ってしまったのは
自意識過剰だからでしょうか

まあいいや
貴重な経験をした日

♪Gnid/Tadd Dameron

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?