気づけば2月…そして節分

年明けに、
【今年はnoteにたくさん綴るぞぉー!】
と意気込んでいたはずが…

家族で、ちょっとずつタイミングをずらし順番に体調不良になる…という事態に😅💦

なんだかんだありましたが、子供たちは1日で熱も下がり、元気いっぱい🤣

大人だけご飯も食べれず…
数日に渡りダウンしておりました💧

それでもご飯の準備や皿洗い、
子供たちをお風呂に入れたり、洗濯もしなきゃいけないわけで。。。

体調万全の時でも大変だと感じる時もあるのに、体調不良の時は余計に辛いですよねー💧

久々にホントきつかったです😵‍💫 

でも、そんな母を気遣ってか…
元気有り余る2歳児の遊び相手やお世話を兄姉がよくしてくれていて本当に助かりました‼︎

旦那さんはまだ本調子ではありませんが、
やっと日常に戻ってきたなぁといった感じです✨


で、今年も来ました‼︎

👹節分👹

昨年も大泣きだった2歳娘は
豆をまく予行練習はバッチリだったのに、
鬼が来た途端、ダッシュで逃げてました😂
そして怖くて大泣き😭😭😭
その泣き顔が可愛いくて…😂

何はともあれ、
恵方巻き食べて、
豆まきしてパパ鬼をやっつけて(笑)
今年も楽しい節分となりました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?