見出し画像

友人Nちゃんと縁を切ることにした話

お久しぶりです!もりおです!
息子(1歳)の風邪を家族3人でローテーションしまくり、みんなで体調を崩す日々を過ごしておりました。

みなさんは体調いかがでしょうか?


さて、今回は、前回書いた記事に登場した友人Nちゃんと縁を切る話です。


さて、今年の夏にマッチングアプリで出会ったばかりの男性と付きあって2ヶ月で結婚するといいだしたNちゃん。

私はちゃんと考えなさいとアドバイスしました。

しかし、その後Nちゃんと会う機会があり話を聞いたこところ、

「指輪選びに行ったんだぁ!!もう決めたの!!彼、お金気にしなくていいって♡」

「彼の家に叔母と同居になるんだけど性格合わなかったら叔母は出ていってくれるんだって♡」

  これを聞いた私は、あ、もう、この子と友達としてやっていけないなと感じました。

  性欲の強いNちゃん、結婚するにもかかわらずまだ彼氏と性行為をしていないそうで、

私「大丈夫なの?身体の相性試してないのに結婚して?Nちゃん我慢できるの?」

Nちゃん「ほんとに好きなら性行為なんてなくても大丈夫じゃない?スキンシップだけで〜??」


性欲が強すぎて我慢できず既婚者と浮気した過去は一体どこへ??

元旦那との身体の相性に不満たらたらだった過去もどこへ??

  なんだかもう呆れてしまって、、、、、

 そっかぁ、、、、としか言えませんでした。


あと、私はNちゃんがマッチングアプリの彼氏と出会う前に、Nちゃんの転職活動に付き合っていました。

求人票を一緒に見に行き、気になる店舗には一緒に偵察へ。

車を出すのは基本私でした。

3年ほど転職活動の悩み、今の職場の愚痴、相談をされ、沢山寄り添ってきたつもりでした。


しかしNちゃん、今年の夏に転職先が決まったにも関わらず。私には一切報告なし。真っ先に彼氏に話していたことがわかりました。

私には「あ、そういえば言ってなかったっけ??」と、、、、、


ブチ切れそうでした🙃💦

Nちゃんの転職活動に付き合った挙げ句Nちゃんに間違った指示を運転中だされ交通違反で罰金までした。

毎回遊ぶ度に彼氏を連れてこられた。

彼氏へのLINEは毎日送るのに私への返信は3週間から一ヶ月後。


私ってNちゃんの友人?都合のいい女?何?

散々振り回されてなんだか馬鹿みたい。

疲れた、疲れた、疲れた、、、、

私にはもうNちゃんは友人として必要ないなと気づきました。

そんなわけで一方的に連絡手段をすべてブロック削除!!!!!!

  なんだかすごく肩の荷が下りスッキリしました!!

Nちゃんが悪いように書いてしまいましたが

私の価値観や常識がNちゃんと合わなかっただけで、Nちゃんは何も悪くないです(笑)


  面と向かって喧嘩して仲直りするべきかと考えましたが、仲直りして友人としてやり直したい人ではないと思いました。


みなさんも、自分に悪い影響を与える友人がいたら距離を!!置きましょうね!!一緒に元気になれる友人が理想ですよね💪😌💪


長々と失礼しました。
それではまた☺✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?