見出し画像

答えのない小テスト

問題
A「いきなり呼び出してごめん」
B「急にどうしたの?」
A君とBさんは大学時代から付き合い始め8年が経ちます。Bさんは自身の年齢のことを考えて日頃からA君に結婚の話を何度もしていました。しかし、A君は勤めている会社の部下から好意を寄せられ、A君も部下へと心が移っていました。今、A君はBさんに別れ話を切り出しています。
A「君と結婚する気はない、他に好きな人がいるんだ、別れてくれ」
B「どうして!?私たちの8年は何だったの?別れたくない!」
Bさんは強く彼に懇願しましたが、A君の意思はどうやら堅いようです。
Bさんは①A君の頬にビンタをすると、「バカッ」と言って去っていきました。

問1.太字①の際に起こった風圧を求めよ。なお、A君とBさんの距離は40cm、Bさんの手のひらの面積は100㎠とする。

問2.A君、Bさん、A君の部下、Bさんの上司を使って彼らの相関図を作りなさい。
A君 Bさん A君の部下 Bさんの上司

問3.
Bさんが無駄にした月日を答えよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?