見出し画像

オークション出品中

以前からほんの少しですが、

これまで使ってきたOld MacにXubuntuをインストールして

オークションやフリマのサイトに出品してきました。

なんとかご購入いただいき、

サポートもしっかりと行い、

今も現役で使ってもらっているはず

ですが、この度、

Linuxオーディオの素晴らしさ、

私の好きなLinux Distributionsの音の美しさを

なんとか一人でも多くの方に聴いていただきたい

という思い

で、

Intel Macを持っておられる

オーディオファンの方のために

Macをハイレゾネットワークプレーヤー化することのできる外付けディスク

をオークションサイトに出品しました。

実際にはヤフーですが、フリマ形式で出品しております。

2つあって

ひとつは

をインストールしたもの、もうひとつは

です。

前者はオーディオとしての音の追求に、後者はそれに加えてBlueALSAを移動中に聴くために作りました。

両方ともほぼ原価+オークションサイトの手数料くらいの価格設定としています。

ご興味のある方がおられましたら何卒よろしくお願いいたします。

宣伝でした。

あまり見向きされていませんが、でも、これを聴いていただければきっと

こんな世界もあったんだ!

と気づいていただけるものと確信しております。

2024/4/27
アップデートしました



タイトル写真はLuis StevenによるPixabayからの画像です



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?