見出し画像

noteはじめました!

こんにちは!さつまと申します( ˙▿˙ )

この度noteをはじめてみました!

もともと文章書くのが苦手な私は、
何を書いたらいいのか…、
自分が書いても誰も見ないしな…
と思ってたのですが、

悩んでる時間がもったいない!

と思い、登録して今にいたります笑

文を書く練習になればいいな〜くらいの感覚で投稿していくつもりですので、
これを見てくださる方も、
暇つぶしに見てやるか〜くらいの気持ちでよければ読んでいってください(∩´∀`∩)

写真は最近いったアニメ『BANANAFISH』のコラボカフェでの写真です。
実はこの日でこのコラボカフェは2回目です笑
メニュー頼みすぎてお腹パンパンでした…笑

この写真はiPhoneで撮りましたが、趣味で最近カメラをはじめました!

この日は食べる事が目的だったのでカメラは置いてきました笑

アニメ『BANANAFISH』とても面白いので、ぜひ見てもらいたいです!おすすめですよ✨

話がそれましたが、noteでの投稿頑張っていこうと思います!
ブログも開設中なので見ていただけると嬉しいです!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?