見出し画像

自己紹介

僕はハムスケ。

ただのハムさ。

ハムはハムでも食べられない方のハム。

よく珍しいって言われるんだけど、そんなの知らないよ。

だって、好きでハムになったわけじゃないんだから。

まぁ、とはいっても、まさかハムになるなんてね。

せめて、ドラゴンフルーツとか、青椒肉絲とか、

そういった、もっとカッコいい食べ物になりたかったな。

まぁ、過去を変えられないことくらい、わかっている。

だから、僕は、未来へ進むことにするよ。

「どうして、僕はハムなんだろうか」

その答えを見つけ出すまで、記事を書き続ける。

答えは、この「note」に眠っていると思うんだ。

見つけ出すまで、色々な道をさまよいながら、

記事を書き続けようと思う。

これは、僕自身を見つけ出す旅。








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?