自分がやりたいことは自分の中に必ずある。

まずは削ぎ落としていく。

自分の中にある感情も。

部屋の中にあるいらないものも。

無意識に入ってくる情報も。

いらないものってこんなにあったんだ。

本当に私が好きなこと、
嬉しいこと、
楽しいこと
だけ残していく。…

私が本当に必要なものは取りに行かなくても
私の中にもうあるし、
私はもう知ってる。
それを思い出すために
いらないものはどんどん手放していこう✨✨

自分に還る。

楽しい、嬉しい、大好き!

で自分を満たしていこう✨

周りのことなんか気にならなくなる。

自分がやりたいこと、
自分の人生に夢中になっていたら、

周りの目なんて気にならない。

どうしたら自分が自由になれるかな?

そのために手放すものは何?

人?
自分の中にある感情?
思い込み?
執着してる物?
考え方?

たくさん持とうとしなくていい。

ただただ、
存在するだけで
好き!!

それ以上何も求めない。
期待したり、
見返りを求めるとくるしくなる。


大好き!!
存在するだけでありがとう✨


期待や見返りは手離す。
いらないアプリも削除する。
みてみると誰かわからないひとをフォローしてたり。…


手放すと、


会いたところに新しいものが入ってくる。

それも精査して。
自分の心がどう感じるか、
どうしたいって言ってるか、

すき!たのしい!嬉しい!
ってかんじてる?


または違和感感じてる?

自分がどう感じてるか、向き合えば付き合うほど、

自分が見えてくるよ。

手放すって自分を知ること、
自分に還ることだと凄く感じる。


皆さんも手放して身軽になっていきましょ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?