見出し画像

自分の本当を知るにはブラックな自分もだしてあげよう


自分の中に湧いてくるもの。全て大切に。

まずは自分を満たしてあげよう。

好きなことやリラックスできる事も大切だけれども、

自分の中のモヤモヤを出すことってもっともっと大事。

汚い自分、本当に心から思ってる汚い言葉も、
不安なことも、
ネガティブな気持ちを紙に書いてみると、
自分が見えてくる。

どんなに汚い言葉でも大丈夫。

自分の心が落ち着くまで、気が済むまで本当に自分が思ってることを書きだして、、


全部吐き出して吐き出して、
破り捨てよう!!


(可能な環境ならば燃やすのが一番いい浄化になるみたい。灰皿とかで)⇦火災と火災報知機には十分気をつけて😅

私はこれを続けていたら見えなかった、忘れていた好きなことやなりたい自分がみえてきました。


自分のブラックな部分を出して出していくうちに、
本当に些細なシンクロや引き寄せが起きるようになってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?