見出し画像

答えは思いがけない角度からやってくる!〜それも完璧な状態で〜

こんばんは!今日も猛暑でしたね!

皆さん体調などいかがでしょうか?!

暑さ対策をしながら気をつけて、猛暑をのり切りましょうね✨


さてさて、本日は、

『答えは思いがけない角度からやってくる』〜それも完璧な状態で〜

です。(タイトルが長い!笑)

自分のブラックな部分を紙に書いて破り捨てる。
それを書いて書いて出して出して出し切る!!

を続けていたのですが、

自分の中のブラック、溜まってしまっていたネガティブな層が薄くなっていくと、

タイミングがどんどん良くなります。

自分が『こうだったらいいな〜!』『これがほしい!』
こうなりたい、ほしいものがあった時、

『こうなるためには、これをしなければなれない。』

『これがほしいけど今の自分じゃ買えないから、もっとこうならなきゃ』

をすごいすごい無意識に思い込んでいることってありませんか?

私の場合は、そのやり方しか知らないから。
でも、
こうなりたい!これがほしい!

を達成するためのパターンって、数えきれないほどあったりするのです。

最近ブラックな自分を出して出して身軽になっている感覚がすごいある私なのですが、


『こうなりたいけど、
それにはこうしなきゃできないから、
どうにかせねば!』

『私がどうにかせねば笑』
っと、ずーっと思い込んでいました。
それも無意識に!笑


しかしそれが解決したのです。
しかも本当に全て完璧な状態で、
すごく簡単な方法で!!!

他の人からしたら、そんなこと?と思うようなことでも、

私にとってはすごく大きいことで、
本当に本当にありがたくてありがたくてたまらないことでした!

だから、自分が思い込んでいることに
無理やり執着して、
その執着エネルギーを使うことってもったいない。笑

自分のいらないものを手放して、手放していくと、
その分入ってくる!

を感じています。

また、いらないものを出して出して手放していくことによって、

『自分の違和感センサー』

『自分の感謝センサー』

が敏感になっていくなと実感します。


いやいや、そんなん当たり前だろが!
って思うことにも、

『ありがたい〜!!』と気づいたり感じたりすることが増えると実感しています。


そして自分の違和感に気づくこと!
このセンサーも大事で、

自分がモヤっと感じたり、違和感を感じるセンサーも敏感になります。

自分の違和感に気づけることは、
自分が本当はどうしたいか?
に気づける大切なものです。


そう言った感性が磨かれていき、タイミングが良くなってくる。


そんなことをすごく実感しています。


皆さんもぜひ、自分のブラックを書き出して、吐き出して、破って捨てて、
手放していってみてください!✨✨
(書き出して吐き出すことで、向き合えますよ〜!)

誰かの気づきになりますように✨

読んでくださった方々、ありがとうございます^^

良い夢が見られますように^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?