記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

「ソンジェ背負って走れ」オタ的思考⑤11~12話

後半に入って終盤の事件への仕掛け要素が強くなってトーンが変化しましたね。
ドラマあるあるのどん底突き落とす前のハッピーモードが切ない。

11話ビハインド。
[11話]
感動の10話からのお母さんに見つかるっておいっ!ソルを■アウターで隠すソンジェ。
乙女モードのソンジェ。
携帯のソルの名前にハートつけまくるが、
 一つに変更色はまだつけられない機種。
短縮1に登録。
(8話は♥️)パックまで(笑)
探す棚の中の本の題名は「山」
古い充電器差してショート。
親父のコチュジャンは、、、。
もはやラブラブモードで即バレのソンソル。
オーディションを逃したソンジェ。
自分が未来を変えたせいと落ち込むソルを慰めるため跪くソンジェ。
(6話母親の病気が分かった時)
ソンジェが女の子を振る所を目撃した友達。
■アウターに隠れてないけど隠れる。
落ちてきたサクラの花びらをつかんで願い事。
ソンソルの答えは「秘密」
ソンジェはソルと離れたくなくて「だめ?」からのソル「いいよ」(8話ソルのアンデ攻撃返し)
その後の勘違いはホテルラウンジつながりか?
どこでも寝るソル(3話プール)
家族に見つかり大混乱からのビデオの話しでソルの耳を塞ぐソンジェ(5話ソンジェに水泳見せないようにするソル)
親父ソンジェを庇いまくる。
コンドーム事件を「あなたのじゃないの?」とソルからの全否定のソンジェ(8話パネル事件)
ソンジェ弁明の家族裁判。
ビデオ事件バレる。
ヨダレ事件は、ソルの「お祖母ちゃん信じて」ぶりっ子攻撃で解決(3話証明写真)
誘拐事件の件でソルに会いに来たテソンにマウントするソンジェ。
2人で泥酔からのソンジェvsテソン。
からの仲良くベットイン(笑)
※前週からのオチいただきました。

そして酔っぱらいの介抱はインヒョク。
クムとヒョンジュは
犬から逃げて物置に□隠れる。
3人のEclipse最後のライヴにソンジェ登場。
(5話初のソンジェボーカルのEclipse)
テソンはベースから観客に。
キム・ヨンスは捕まったものの護送中に事故が、おきて逃亡。
エピローグはソンソルの秘密。
「末長く幸せでありますように」

12話ビハインド。
[12話]
キム社長はEclipseをスカウト。
ソルはキム刑事に事件がおきる廃墟に呼び出す。
ソンジェはそれに気付いてついていく。
廃墟には赤と黒のスーツケース。
クムとヒョンジュは橋で落ち合い2人でダイブ。
(2話ソンソルプール)
ソンジェの警戒モード。
ソンソル追跡からのクムヒョンジュ逃走劇。
 ムシロに隠れるクムヒョンジュ(6話クムの部屋のソンソル)
洋服ダンスに□隠れるクムヒョンジュ。
スタンガンに倒れるクム(9話森のソンジェ)
インヒョクが実家に帰ってしまったので、テソンの車「サニー」で3人で会いに行く。
ソンジェの親父は浴室に閉じ込められる。
インヒョクが海に入って行くのを止めに行く、
ソンジェが転ぶ。
サニーが、動き出して海に沈む。▣アンデ~
テソン、、、不憫。
子ヤギが逃げたし4人で山まで追いかけ、
4人とも次々に転ぶ。
携帯を落とした山に探しに行くソンソル。
ソルはこれから起こる過去の断片を思い出す。
ソンジェは返事をしないソルを探す。
インヒョクはタコ漁に行くとメール。
ソンジェは行かないとソルと残る。
テソンはそれなら俺も行かないと言い出すが、
出発、▣アンデ~。
ソルのダジャレにやられるソンジェ。(3話プール)
子ヤギが飛び出し驚いて倒れるソルを守る安定のソンジェ。※何話とかどーでもいいド定番
幽霊話でバレバレの一緒に居たいアピールソンジェからのキスシーン。
※8話大人ソンソルの告白つき大学生バージョン。
ソンジェ初のサラへ。
ソルは未来に戻ったフリをして電車を降りる。

とりあえず、ナゾのダサいどでかペンダントは、
次で分かるとして、クムヒョンジュや親父さんフリでしょってくらいやらかしてくれますね。
コメディ要素で終盤の事件要素落とし込むとか本当にニクい演出👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?