ファンタジースプリングスバケパのその後

以前、ファンタジースプリングスのバケパが取れたというお話をしました。今回はその続きです。

↓この記事です
https://note.com/preview/nba886443c897?prev_access_key=a08830010695ac22b76c645b7e7e55f4

ドナパルのバケパ席が取れたらいいななんて言ってたのですが、なんと、取れました!!!!

実際にパレードが始まって、前回のミニファンのようなバケパ席一強ではなくなったのでキャンセルが出たのかな〜と思います。
でも私が行く予定の6月はほぼ満室で、ドナパルのキャンセルを見たのは、城前1回とプラザ前1回だけでした。
ドナパルのバケパ席は賛否両論ありましたが、手放す人は少なかったのかなと思います。
運良く狙い通りのプランになりました。

ちなみにシーのショーはBBBのままです。こちらは変えるつもりはなかったのですが、シーのショーパレの方もこまめに見ていました。 ビリーヴのハバテラ席が2回ほど空いてたので、狙ってる方は諦めずにこまめにチェックすると良いかもしれません。
最前確約でないのが残念ですが、3列以内の中央席で見れるので今から楽しみです。

ファンスプエリアのプレビューやスニークも始まって、いよいよオープンが近づいていますね。
4つのアトラクションの中ではアナ雪が1番人気だそうです。
私は気になる派でネタバレをたくさん見ているのですが、あのクオリティーは人気なのも納得です。
ピーターパンは今のところシス調が多いらしく、オープン後には改善していてほしいですね。

実はバケパでディズニーに行くのは15年振りとかなのですが、1番楽しみなのはフリードリンクですね。笑
ノンアルコールであれば何でも飲み放題ってすごくないですか!?普段飲めないものもたくさん飲みたいなと思います。
あとはファンスプホテルレストランもめちゃくちゃ楽しみです。泊まらなくてもホテル内に入れるのはいいですね〜。

行く前に、アナ雪とラプとピーターパンの映画を見てちゃんと予習したいと思います。ちなみにこの記事はアナ雪を見ながら書いております。笑

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?