見出し画像

幸福な休日

今日は日曜日で、予定が何一つありませんでした。

正確には、ハードオフに行って、中古のパソコンやプリンターを見に行こうかと思ったのですが、なんとなく行きませんでした。昨晩は、眠剤を飲まずに寝てしまい、深夜1時頃目覚め、コンビニで歌舞伎揚げを買い、食べ眠剤を飲み直し、もう一度寝直しました。

朝、目覚め、ファミレスに行き、少し食べ、眠くて仕方なかったので、帰宅し、日向ぼっこしながら、もう一度寝ました。

目覚めると、暖かい日差しがありました。昼過ぎだったと思います。昨日作った味噌汁とごはんがあったので、おじやにして、食べました。何故、朝、食べなかったのでしょう。

ラジオで、爆笑問題の番組を聴きながら、日向ぼっこしてました。

17時になり、夕食の買い出しに行きました。カット野菜と、鍋のつゆと、冷凍うどんで、2食分の鍋を作りました。豆乳鍋です。全部鍋に入れて、火にかけるだけです。美味しかったです。残りは明日の朝食です。丼を洗って、歯をみがきました。

19時になりnoteを書こうと支度をしました。何を書こうか考えたのですが、今日の幸福な休日を、結果、書きました。幸福以外の何者でもありません。現在、20時過ぎです。このまま投稿して、推敲して、終わりにしようと思います。

読んでくださってありがとうございました。
明日のお仕事、がんばろう。では🙂。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?