見出し画像

ちょっと調子がよかった日

ね、眠い。ただ今、9時35分。
22時消灯まで、後25分ほど。今日は、さらさら書いて、閉めたいと思います。

何、書こうかな。

**
・たまっていた洗濯をして、ようやく長袖の肌着をしまいました。春くらいまでは、それで、寝てたんです。でも、「もうさすがに、いいだろう」と、しまいました。

・二ヶ月ぶりくらいに、トイレを掃除しました。それまでは、ヘルパーさんにしてもらっていたのですが、自分でやりたくなって、ヘルパーさんをお断りしました。

「22時消灯を守りながら、ぼちぼち生きていけば、ひとまずいいのだ」。そう思っています。

22時8分です。おやすみなさい。
では(^_^)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?