見出し画像

お出かけ

今日もウォーキングしました
台風が近づいてくるけど今のところ風が吹いてませんでした

今日は娘が夏休み最後
私もゆっくりするつもりだったけど急遽お出かけ
アニメイトへ行ってきました

欲しいものがあるとのこと整理券をもらって並んでました
結構人気なんだと驚いてます
そこで1時間ほど時間潰して買い物
最近は欲しいけどどれが当たるかわからないようになっていて多分みんな開けて交換とかしてるようです

娘はお目当てのものが出たようで喜んでました

私も無印によることができて良かったです

帰りに風が強まってきてました

じわじわ台風がむかってきてます

今日の良かったこと
お出かけした
無印寄れた
タイミングよく電車乗れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?