見出し画像

【オリメン6人+大亮&康平さん】完全個室焼肉でやっぱり密会♡

みんな大好き大亮さん。
今季ジャイアンツ移籍して、宮崎→沖縄→台湾と忙しいキャンプ生活を送っていましたが、

ついに!

近藤大亮Instagramより

大亮さん東京に引っ越しましたー‼︎

まだ大阪いたんかーーー!
って思ったのは私だけ⁇

オリックスの仲良しグループとしつこいくらい別れを惜しんでましたからね。。。笑
ギリギリまで大阪にいたかったのでしょう。

先日わたし、オリックスの泊まるホテルで、ばったり大亮さんに会いまして、
『ギャーー!サインください♡』
って言ったら、

『俺オリックスちゃうや〜ん😙』

って、相変わらずなノリでジャイアンツバージョンのサインをにこやかにくれましたよ🎵
ジャイアンツ行ってももちろん応援してます!

さてさて、前置きが長くなりましたが、
そんなオリメンたちと大亮さんが宮崎で合流したお店を今回は紹介します🙂

それがこちら↓
『焼肉 牛蔵 別邸』🐃

おいしい宮崎牛が完全個室で味わえるお店です。

プライバシーが守られているので、選手にとっては安心して食事が楽しめますね♪

場所は
宮崎市中央通7-26 第一吉野ビル1階

こちらの『牛蔵別邸』さん。
同じ系列のお店がいくつかあるので、店舗を間違えないように注意して行かれてくださいね(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?