見出し画像

訳ありデート

明後日、訳ありデートをしてきます

2回目に会う男性と
ひっそりとホテルデートです

致すことは無いのですが、お酒を飲んだり少しだけ恋人気分を味わってきます。

ホテルなのに、致さない?
そんな事あるの?
と、思われそうですが。。。

無いです。

ホテルは自分で予約しました。
(この時点で何か察する方いらっしゃるかも)

2人で飲むワインをこれから買いに行きます🍾
約束したので

私は今、
当日に向けて抜かりのないケアを心がけてます

入浴中に膝や踵のピーリングケア
お風呂上がりのフェムケア&顔パック
目元クリームで重点的に保湿
ほうれい線無くすべく部分的マッサージ
ふくらはぎのマッサージ

前日には
ネイルケアを仕上げる

当日はなんと‼️
眉毛ケア
フルメイク
の予約もしています。

こんなにお金かけて頑張れる事ってそうそうない。
そもそも、そんなにお金が続かない
一晩共に過ごすわけじゃないのに

でも、私はそこまでしたい
相手の記憶に少しでも残りたいと思うから

沼にハマらない様に会ってきますね💛

続きはまた今度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?