見出し画像

好きの席替え

2023年、新年度入りましたね。
皆さんお花見はしましたか?

2023年に入ってから、
男性と知り合う機会が増えて、
更に会う機会も増えました。

セカンドバージンを捧げて、
心奪われて。
めちゃめちゃ好きになって。
でも、心が置いてきぼりになったり。

SNSで知り合った男性と飲みに行って。
優しすぎて。
私の心がその人に追いつかなくて。

そして、また最近。
優しい人に出会いました。
まめに連絡くれて。
会っても緊張して手も繋げない人。
彼はバツイチ。
訳あって奥さんと別れた人。
年齢は2歳年下。

もう、暫くリア友には恋の話はしない。
今のところ笑
1人でこの気持ちを抱えていこうと思う。

泣くぐらい素敵な音楽をシェアしてくれて
駅の改札近くにあるパンフレットの片隅にお手紙を忍ばせておいてくれたり
電話くれて優しくて(なぜか泣いてる私笑)
初めて会った時、
目の前で器用に鶴を折って渡してくれる。

でも、私の事は恋愛対象ではないと思う
でも、そこまでされたら
好きになるよねーーー?
気になるよね?

でも、お互い『好き』は言ってない。
私は『好き』と言ってしまう事でその人が離れていきそうで怖い
相手は。。
多分、私に対してその対象ではない
ただの友達作り

知り合って、
そろそろ3週間目に入るところ。

また『好きの席替え』始まりました。

早く触れたいけど
相手に伝えられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?