見出し画像

葛藤と喜びの共存

『好きの席替え』から約1週間が経ちました

SNSで知り合ったバツイチ独身男性
相手は身体目的だったであろう出会い

SNSで知り合って
優しい言葉の数々にうつつを抜かす私
私の好きのボルテージが上がり続ける
私からの『会いたい』
そして、居酒屋デート

身体目的の出会いなのだろうと
脳裏にはあるけど。。。
それでも心身共に惹かれていく

そして、今。
結局、あなたに触れたいという事は伝えられずにいる。。。
でも、特別な存在とは伝えた
だから、私の気持ちに気づいてくれているはず?

私の夫との関係(モラハラ受けてレスな事)を伝えたら
少し戸惑いはあったみたいだった
楽しい話じゃないもんね。。。
それでも、私の事を伝えたかった

一方、強い葛藤が芽生えている
倫理的な事を気にする私がいる
相手は独身だから
婚期を奪ってはいけないのも分かっている
だから、
ネットで『既婚者女性と独身男性の終わり』
を検索しまくる
そして、いつか訪れる悲しく辛いであろう終わりを今から積極的に感じとる

女性はセックスすると沼にハマりやすい
因みに、私は沼にハマるタイプ
セフレは出来ないタイプ
心を求めてしまうから。。。

自分から少し連絡を控えている
それでも、1日2回くらい
相手は通勤時にLINEボイスをくれる
良い声すぎて、耳が妊娠しそうになる♡一昨日誕生日だった私
朝起きたら
ハッピーバースデーの曲が送られてきていた
そして、一緒に乾杯しようね と。
なかなか行動に移してくれない人だから
話半分で聞いておく
求めすぎてはいけないのは知ってるから

手も繋がず、キスもしていない今
連絡を少しずつ減らしていこうか

好きの喜びを全面に出していくか

葛藤と喜びが共存している
感情はぐちゃぐちゃ

長く繋がっているためには
きっと、身体に触れない方が良いんだろう
分かっている
好きだから辛い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?