見出し画像

普通に酔っ払いのおじさんにしか見えない人に「ワレワレハ宇宙人ダ」と言われた時にホントかどうか確認する方法王座決定戦#5



先攻  人差し指を「うぇ〜い」とおじさんに突き出す


これで、おじさんが「うぇ〜い」とノッてきて、人差し指を合わせて来れは酔っ払いの可能性が大

「ん⁉︎え⁉︎まぁ…」としぶしぶ人差し指を合わせにきたら宇宙人の可能性があります
この場合は、E.Tや宇宙人が出る映画を軽くディスってください

ムッとして顔がさらに赤くなるようであれば酔っ払い

全体が軽く発光するようであれば宇宙人となります



後攻 「今の政治ってどう思います?」って聞く


と、今の日本の政治の話を中心に熱く語り出したら酔っ払いの可能性が大

アメリカの政治の話を中心とし
あの大国を意識し、「1人でもやったんぞ」感を出してたら宇宙人の可能性が大

NASAというワードが4回以上出てきたら確実に宇宙人です。

その際落ち着いて観察すると軽く発光してるのがわかります


       結果発表


今回も歴史に残る大一番となりましたが優勝は


「今の政治ってどう思います?」って聞く  です!


決め手は、敵か味方かもわからない宇宙人に対する刺激が後攻がまだ少なかったかと思います


他にも宇宙人がどうか確認とれる方法知ってる方で

教えてあげてもいいよって方いましたら教えてください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?